一人の女性しか愛したことのない男が、彼女が交通事故で死んでしまい、打ちのめされる。何年もの間、彼は彼女に執着し、マネキンに彼女のような服を着せて暮らしていた。彼はついに精神科医の診察を受けるが、精神科医のセクシーな秘書は彼に仕事以上の興味を抱く。
(みところ)
・ナイスバディだよ LEAH MARLON
・ストーリーは普通に見てもよい
・カメラワークがすごいだよ
監督
ケマル・ホルル
脚本
ケネス・シュワルツ
主演
エリック・エドワーズ
リア・マーロン
興味深いのは、大胆不敵にすべてをさらけ出しているキャストたちの演技が、流れに身を任せているだけのキャストたちの演技をはるかに凌駕しているという事実である。例外はジェニファー・ウェルズで、ハワード・ツィーム監督の『HONEYPIE』でポルノに踏み切る2年前に、ダービー・ロイド・レインズとサファリックな快楽を厳密にシミュレートしている。このレズビアンの関係は、葛藤を抱えた主人公ポールのオルタナティブ・ライフスタイルの映画的「探求」の一環として登場する。
ハンサムなポールは、悩みを解決するためにトレーシー医師(レジー・デフォー)のところに足繁く通い、受付嬢のジュリー(一発屋ソフトコアスターのリア・マーロン)の目に留まる。彼女の不愉快なボーイフレンド、アンディ(THE SEXUALISTのジョナサン・ジョン)は、ありえないハリウッドのイケメンで、寝室にはたくさんのグルーピーがいる。最後まで付き合う気がないのか、あるいは付き合うことができないのか、ジョンは、彼の攻撃的なパートナー(ジーム監督作『SEXTEEN』のジュリア・ソレル)がディープ・ディッシュ・トリートメントを要求すると出口に逃げ込み、当然のようにヘレン・マディガンとマーク・スティーブンスに慰めを求める。
ホリュル監督自身の有能なカメラワークが際立つ印象的なプロダクション・バリューを見せるこの映画は、時折、創造的に作られた肉欲的な出会いによって、そのひねくれた物語の荒唐無稽さを克服している。擬似的なものは、前述の女同士の駆け引きを除けば、裸の人間が互いの股間を慎重にこすり合わせるという、想像力に欠ける策略を超えるものではなかったが、生々しい手さぐりは熱意と専門知識の芽生えを感じさせる。特に注目すべきは、カルト的人気を誇るスーザン・スローン("パティ・ステインバーグ "役で出演しているが、同じ名前を2度使ったことはない)が、ポールのかつての恋人サンドラを演じていることだ。
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